SSブログ

ベッキー 女性セブン 8ページ [エンタメ]

スポンサーリンク




タレントのベッキーがTwitterで「愛する人の思いは貫き通したかったです。」と言いとても話題になってますね。これは女性セブンの8ページでベッキーが紹介されていたときのツイートなんですが、それについて少し調べてみました♪








ベッキーーーー!!!!


恋人なんていないよね!?いないっていって!!(笑)

まぁファンはこうゆう反応をしたのでしょうね(;・∀・)




こんにちは。焼きリンゴです!

今回のニュースはタレントの「ベッキー」についてです!!


先日、ベッキーのTwitterでこうゆう風なツイートがされました。




「みなさまへ。このたび、女性セブンさん(8ページ)に掲載された記事について。ファンのみなさま、あんなスキャンダラスな写真、ごめんなさい。でも、プライベートって大切だと思うんです。愛する人への想いは貫き通したかったです。ごめんなさい」





はい。

まず目に泊まったのが、愛する人への想いは~とゆう言葉ですよね。



え!?ベッキーが!?(ヾノ・∀・`)ナイナイ



大半の人はこうなったと思います。

もちろん僕もこうなりました。
なので少し調べてみると・・・



このスキャンダルな写真というのは、


プライベートでの、 ベッキーの大親友でもある女優の上戸彩との2ショット写真のことだったんです。



ベッキーの親友ってゆうのは結構有名ですよね。


そんな上戸彩が今月の14日に誕生日だったとゆうことで、

二人で誕生日を祝うことになり、

東京の中目黒を手を繋いで歩いていたという写真が女性セブンに載ったんですね。



最初はファンが大騒ぎで近くのコンビニにベッキーファンがたむろしたなどなど・・・(笑)

一夜にしてとんだお騒がせタレントとなったベッキー(´∀`)



種明かしをしたベッキーが、またツイートしていた画像がありますのでどうぞ




4aa5660c.jpg







まったく・・・


可愛いですよね(*´ω`*)

僕もベッキーが小さい頃から好きで、
このツイートを見たとき心臓が止まりそうでした(笑)


まぁお茶目な一面を見れて結果オーライです♪


たまにはこんなニュースもいいですよね。

それではまた。



以上です。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。