SSブログ

前田敦子 熱愛 歌舞伎俳優「尾上松也」 [エンタメ]

スポンサーリンク




元AKB48・女優の前田敦子と歌舞伎俳優・尾上松也(おのうえまつや)の熱愛が発覚しとても話題を集めていますね。そんな2人について少し調べてみました。









元AKB48で女優の「前田敦子」と歌舞伎俳優「尾上松也」が、

今年の3月から交際している事が25日に判明しましね!!


前田敦子というともう国民的アイドルの一人と言ってもいいくらいの人気でしたね(゚∀゚)

が、そのアイドルグループ「AKB48」を8月27日に東京ドームで行われた、

AKB48 in 東京ドーム~1830mの夢~」を最後にAKB48を卒業されましたね。




そんな前田敦子の最近は・・・・?







o078805250_206351.jpg









歌舞伎俳優との熱愛!?(゚Д゚≡)







歌舞伎俳優の「尾上松也(おのうえまつや)」との交際が25日に発覚


報道陣から「付き合ってるんですか?」などの質問などには2人ともノーコメント。



もう付き合ってるんだったら言えばいいのに....( ̄▽ ̄;)



あっちゃんにとっては‘‘初恋愛だ!!‘‘

14歳の時から約7年間AKB48ととして活躍、

アイドルの掟でもある「恋愛禁止」を乗り越えた今、

同じ目標を持って支えてくれる松也の存在は大きいと思います^^





↓↓前田敦子の熱愛についての動画↓↓

















ファンの反応はというと、



・「朝、スポニチの記事を紹介するテレビを見て卒倒しそうになった


・「必死に声援してきたことがむなしく感じる一方で、素直に恋を応援したい自分もいます。複雑です


・「AKBから抜けているし、アイドルでも恋愛したっていい



などなど・・・


意外にも好意的な反応のほうが多かったですね。


あっちゃんがいい人だからファンの人もきっといい人なんですね^^





一方、松也の方のファンの反応はとゆうと、



・「松也くんが出るたび、あっちゃんの顔がちらついた


・「できれば本格派の女優さんとつきあってほしかった




こっちは反対的な反応が多いですね(苦笑)


これから女優業などで実力を伸ばしていき、

そんなファンをも虜にしてしまう大女優になって欲しいですね♪


2人の恋が順調に行くことを願ってます!!





以上です。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。