SSブログ

南圭介 有村智恵との熱愛認めちゃったーーー!! [エンタメ]

スポンサーリンク




女子プロゴルファー有村智恵と俳優の南圭介さんが熱愛を認めたことが19日に判明しました。有村智恵と南圭介の熱愛について少し調べてみましたのでよかったらみてください。





女子プロゴルファー有村智恵(25)との熱愛が一部で報じられた俳優南圭介(28)が19日、都内で取材に応じ、「仲良くしています」と交際を認めた。


記事に書かれている通り、19日判明してとても話題になっているニュースです。


プロゴルファーの有村智恵というと、

日本女子ツアー屈指のショットメーカーと 言われるほどのショットの切れ味を持った選手ですよね。


俳優の南圭介とゆうと、

2006年「少年と星と自転車」でデビューして、
なかなか売れない俳優としてネットでは言われています。汗

ちなみに南圭介は早稲田大学を卒業している秀才でもあるんですよ?

生まれはパキスタンだとか!(どう反応していいのかわからない国だww)



そんな有名な2人の熱愛がスタート!

報道陣からの質問をご紹介(゚∀゚ )




NIK201309170002.jpg





Q1,「熱愛報道がありましたが


仲良くしています


Q2,「付き合っている?


はい。プライベートではよく食事をしています。



Q3,「(今)幸せといった感じですか?


はい。頑張ります。



なんだか受け答えが短調ですが、付き合っていること自体は否定していようですね。

この2人がこれからどうなっていくのか楽しみですねー!


2人は昨年秋、食事会で出会ってからよく2人であうようになったみたいですよ!!


これからも目が離せませんー!!


以上です。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。