SSブログ

新・月9 フォーティーナイン Sexy Zone佐藤勝利 追キャスで金爆の喜矢武豊!? [テレビ]

スポンサーリンク




新・月9ドラマ「フォーティーナイン」が10月から放送スタートになりその追加キャストととしてゴールデンボンバーのギター担当・喜矢武豊さんが出演することとなりとても話題ですね。sexyzoneの佐藤勝利さん主演のドラマ、フォーティーナインについて少し調べてみました。





脚本家・野島伸司さんが手がける人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さん主演の

新作学園ドラマ「49(フォーティーナイン)」が10月から放送されますね。


脚本家・野島伸司さんといえば「101回目のプロポーズ」などで有名ですよね。


そんな野島さんが次に手がけているのが学園物ということで楽しみですね(´∀`)!


新・月9ドラマ「49」の主演を務めるのが、

人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんとゆうこともありさらに楽しみです。


人生が一変する主人公を演じる事になった佐藤さんは、


キャッチーな部分もあったり、僕が好きな雰囲気の作品です。内容を読んだときからすごくいい作品だなと思って、心の中でガッツポーズしました(笑)


とコメントしていました。



-「Sexy Zone」佐藤勝利・画像-



gc1IqU2P8FepQn3_HrHZ5_20.jpg





注目の集まるドラマ「49」ですがさらに追加キャストであの人が!?





26419296.jpg





人気ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー(金爆)」の

ギター担当・喜矢武豊さんが追加キャストで出演されることが16日発表されました!!


バンドなのに演奏しない!?で注目を集め今や知らない人はいないくらいの人気バンド

ゴールデンボンバーですが、メンバーの喜矢武豊さんは2012年公開の映画、

死ガ二人ヲワカツマデ... 第一章 色ノナイ青」でいきなり主演を務め、

その演技力が評価され様々なドラマや映画に出演するなどして注目を集めました。



面白くて演技の才能もあるなんてすごいですよね(笑)



連続ドラマへのレギュラー出演は初となる喜矢武さんは

ののののの野島伸司さん!!? え? ぼく? ほんと?」と驚き、

いや、むしろギャラ払います」といつもの恐縮っぷりを見せていました(笑)


喜矢武さんは、佐藤さん演じる主人公・加賀美暖の大学生の姉・裕子(野村麻純さん)の彼氏で、

ホストクラブで黒服として働いており、

「顔しか取り柄がない」が口ぐせという“イケメン”を演じるみたいですね。



追加キャストに喜矢武さんが加わりさらに注目度が増しましたね!!




そんな新・月9ドラマ「49」は10月5日から毎週土曜深夜0時50分~1時20分に放送されます!!


お見逃しなく(°д°)



以上です。















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。