SSブログ

AKB じゃんけん大会 組み合わせ ぱるる2連覇なるか!? [エンタメ]

スポンサーリンク




AKBの34枚目のシングル選抜メンバーを決める‘‘じゃんけん大会‘‘今年で4回目を迎え毎年大きな反響を呼んでいますね。そして今年18日に武道館で行われる大会の組み合わせなど少し調べてみたのでどうぞ。






こんにちは段々と涼しくなってきましたねぇ。

都心の方はまだ暑いようですが・・・・(^-^;




さて、今年もやってきました。

毎年9月に行われる‘‘AKBじゃんけん大会‘‘!!

今回が4回目となり34枚目のシングルの選抜メンバーがじゃんけんによって決定します!!


第一回大会では内田眞由美が優勝


第二回大会では篠田麻里子が優勝


第三回大会では篠崎春香が優勝



今年は誰が優勝するのでしょうか!とても楽しみですねー(*´∀`*)





80314f4b.jpg





そこできになるのはやっぱり大会の組み合わせですよね。


選抜メンバーは16人です。


AKBのメンバーや、予備選を勝ち抜いた姉妹グループのメンバー・研究生ら80人以上がトーナメントに出場します!!


6月の「総選挙」で1位になった指原莉乃は、
所属するHKT48の予備選で敗退したため参加しません。
また、篠田や板野友美をはじめ人気メンバーが卒業したこともあり、
今年の出場者はとても新鮮なメンバーの気がしますね^^


トーナメント表を見てみると渡辺麻友柏木由紀が初戦で激突(笑)

島崎田名部生来

高橋は若手の藤田奈那とそれぞれ初戦から面白い対決になってますね!!


トーナメント表はAKBの公式で既に見れますのでよかったら下記のURLからどうぞ。



http://www.akb48.co.jp/page/janken_2013/tournament.php



じゃんけんたいと言えば出場者たちの‘‘衣装‘‘も注目ですよね!



川栄李奈は小学生にふんし、ランドセルを背負って登場したり、

高城亜樹はウサギ、内田は「岩」の着ぐるみ姿などなど個性豊かな衣装から、

昨年出場し、今年も出場予定のSKEの佐藤聖羅の水色のビキニ姿などなど様々な衣装が見所のひとつですよね!!

今年は誰がどんな衣装で出場するのか楽しみです(*´∀`*)b




‘‘34th AKB48じゃんけん大会‘‘は日本武道館で18日に行われます!!

チケット、前売り券などはファミリーマート、セブンイレブンなどでGET出来るみたいです!




今年もAKBから目が離せません!!!


以上です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。