SSブログ

ドコモ iPhone 5S 最新情報 2013 9月 [携帯コンテンツ]

スポンサーリンク




iponeの最新版ipone 5S9月20日に発売になり今とても話題になってますね。そんなipone 5Sの最新情報や機能なんかを紹介したいと思います。よかったら見ていってください(゚∀゚ )





遂に待ちに待った5Sが発売されることになりましたね!!


ホント噂が立ってもう結構経ちますね(笑)


NTTドコモとアップルは最新版スマートフォン‘‘ipone 5S‘‘


さらに!!


これまでで最もカラフルで新たなデザインを追加した‘‘ipone 5C‘‘


この両モデルを9月20日に発売することを発表しましたね!


待ちに待った5Sの発売とゆうことでお店の前にもう(!?)並んでいる方がいるそうです(^-^;


ここからは5Sと5C2つの機能などを紹介していこうと思います。



- 5S -

スマートフォンで世界初となる64ビットのデスクトップクラス


8メガピクセルのiSight[レジスタードトレードマーク]カメラ


iPhoneのロックを解除する革新的なTouch IDTM指紋認証センサー



iphone-5s_2.jpg




- 5C -

斬新なデザインを採用


豊富なカラーバリエーション全5色




low-cost-iphone-concept-02-640x330.jpg



5S・5C共にほかのどのスマートフォンより多くのLTEワイヤレスバンドに対応し、まったく新しいFaceTime[レジスタードトレードマーク] HDカメラも内蔵しています!!



iPhone 5cは9月13日よりNTTドコモ取扱店で予約注文出来るみたいです!


そして、ドコモプレミアクラブ会員でプレミアステージの人に限り、先着30,000名様までNTTドコモのウェブサイトを通じて予約注文できるそうです!


注文をされる方は下記のURLです!


http://www.apple.com/jp/iphone/



どちらにしようか迷いますね(笑)


色のバリエーションが豊富だとほかの人ともカブることが少ないですし、


かと言って遂に出た5Sにしないのもなんだか惜しい気が・・・・(;・∀・)


みなさんはどちらにされますか?(笑)


発売は9月20日です。


楽しみですね^^



以上です。












スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。